Entries

スポンサーサイト


携帯用ケース

マリメッコの生地とリネン(裏)で携帯用のポーチを作りました。

レザーのストラップは取り外しが出来るので、
バッグにかけたりもっと長いヒモ等に付け替えたりすることもできます。

マチ無し、シンプルなぺったんこの長方形です。
中はマグネットがついているのでしっかり携帯が保管できて安心です。

ピンクの携帯(私物)はアメリカのサンヨーのものです。
この携帯のサイズを元にオリジナルで作成しました。

bIMG_1133.jpg

どっちが表でも裏でもいいのですが
こちらの面にはバン!とバラ一輪、キレイに取れるように裁断してみました。

bIMG_1132.jpg

もう片側はこんな感じ。

bIMG_1130.jpg

最後の画像は、実際に携帯が入っている状態です。

bIMG_1129.jpg

レザーのストラップは、2種類の色味のものがあるので両方とも撮ってみました。
写真の、上2枚は濃いめの茶色、下2枚は薄いベージュみたいな色です。

マリメッコは、柄の出方でほんとに表情が変わりますね。


****やっぱり可愛いマリメッコ





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

