Entries

スポンサーサイト


しじみ風四角い巾着

激安セールだったので
北欧風な感じのMichael Millerの生地を少しだけ以前買ったのですが
子供のレッスンバッグを作るつもりだったので、時前に水通ししたのが失敗でした。。。。。
うっすら水色の部分に焦げ茶(黒に見えますが濃い焦げ茶です)がにじんでしまって(涙)。

しかも、これは水色ですが、あと一枚ピンクx焦げ茶も買ってまして。
両方とも、見事ににじみが。。。。

ということで小さなパネルだけ切って巾着にしてみました。
すでに娘用として使われています(笑)。

bIMG_1310.jpg
bIMG_1309.jpg

bIMG_1311.jpg
bIMG_1312.jpg




***Michael Millerの生地も、奥が深いのです。。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

