Entries

スポンサーサイト


ブタの貯金箱

さて、これは何でしょう?
リバテイの柄ですね。

bIMG_1343.jpg



bIMG_1344.jpg

こたえはブタの貯金箱でした。
陶器で出来ていて、結構大きめです。
娘の貯金箱がちょうど壊れたので、これに買い替えました。
スポンサーサイト

Comment

>szymanskiさま 

お返事遅れてすみません!先日の鍵コメもありがとうございました^^
アメリカで今リバテイと現地量販店のコラボ商品が売られているんですよ!
かなり品薄で完売商品が多いらしいんですけどね。貯金箱は、濃紺ベースとかピーコック柄のやつとか、何種類かあるんですがこの普通の白地が良いと思って(子供用なんで)ずっと探してやっと見つけたのです。
すごーく気に入ってます!

それとリンクありがとうございます!私のほうからもさせてもらいました^^
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.04/09 04:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Latteさーーん!こんにちは(^-^)かわいい貯金ぶた!こんなのがあるんですねーーーっ!キレイなリバティ柄と、ブタの貯金箱のコラボレーション、ぐっときますね(^^)
私のブログ、エキサイトBlogなんですが、今日の今日までLINKの仕方が分からず・・・でした。でも今日やっとやり方がわかったので、LatteさんさえよければFriends欄にLINKさせてもらってもいいですか?お返事いただき次第、登録させていただきたいと思います♪
今日、福岡はいい天気でした。家族で公園に行ってきましたよ!Latteさんはどんな1日でしたか?
また遊びに来ますね!!
  • posted by szymanski 
  • URL 
  • 2010.04/06 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

