Entries

スポンサーサイト


初めてのパッチワーク

BDIMG_8399.jpg

BDIMG_8400.jpg

もう、8年くらい前に作ったリバテイのパッチワーク。
ランチョンマットくらいの大きさです。
全てリバテイで、手縫いでチクチクやった初めてのパッチワークの作品です。
自己流なのでかなり縫い目が雑ですが
思い出の詰まった作品。

最近まで娘の部屋のベッドサイドのテーブルの上に置いてましたが
模様替えしたのでこれは他の部屋へ。。。と思ったけどまだ行き先決まらず(笑)。

スポンサーサイト

Comment

>あっちゃんさん 

コメントありがとうございます!
ミクシイに載せるの躊躇したんですが。。。(恥)
リバテイお好きなんですね。可愛くていいですよね。
小さいお子さんがいるとなかなか細かい作業はできないの、わかります。
うちは6歳ですけど
こんな手縫いの作品なんてもう絶対できないと思います。
また遊びに来て下さいね!
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2009.01/30 06:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして。
mixiのマリメッココミュからきました。
パッチワークステキですね。
リバティのはぎれ わたしもきになっていました。
コドモが二人でまだ手がかかるので、なかなかハンドメイドも出来ませんが たま~につくったりします。
また 遊びにこさせていただきます。では・・。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/30 03:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

