Entries

スポンサーサイト


子供用マスク

bIMG_1585.jpg

娘が風邪ひいてすごい咳しているので
作ってみました。
赤ちゃんのときからずっと使っていたガーゼのハンカチをリメイクです。

こちらだとマスク着用の習慣がないので
家の中用にと大人マスクを使わせてみたら、気に入ったようです。
大人サイズは大きすぎるので子供用を作成。

参考にしたレシピはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/hanacci7/diary/200801080000/


***マスク用ゴム




スポンサーサイト

Comment

>szymanskiさま 

市販のびみょーな柄、気になります(笑)。いったい街はどんな感じだったんでしょ。
しじみの持ち手付き,使いやすくて好きです。、、、といいながらついワンパターンバッグを避けてしまうワタシです^^
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.05/02 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^-^) 

こんにちは(^0^)スキン変更されたんですね!落ち着いた感じで和みますね~。
私もマスク、インフルエンザの流行の時にいっぱい作りましたよ!市販のってビみょーな柄が多いから^^
ハンドメイドってその辺カバーできていいですよね。
しじみちゃんの持ち手付き、久しく作ってないな。
ミシンが帰ってきたらつくろっと!
  • posted by szymanski 
  • URL 
  • 2010.05/02 07:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

