Entries

スポンサーサイト


バイオリン柄

今日は珍しく、こんな柄の生地です。

bIMG_1592.jpg

マリメッコやIKEA、アメリカのデザイナーの生地、を中心に縫い物していますが
番外編が、バイオリン柄。
うちの子がバイオリン習っていまして、その絡み(?)で生地もいつも探してるんですけど
意外とないんですよねー。

先日も生地屋さんで楽器柄があったので手にとったら
バイオリンじゃなくてチェロだったりとか。。。(汗)

なので稀少価値のバイオリン柄、
見つけたら、「ちょっと微妙?」と思っても(笑)
とりあえず半ヤード(50cmくらい)試しに買ってみる私です。


bIMG_1590.jpg



***でも探すとネットでは無限に出て来てどれがいいか迷います



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なんかウキウキしてくる様な感じに
出来上がりましたね~
ステキ~
  • posted by タミリン 
  • URL 
  • 2010.05/03 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

>hinataさま 

こんにちは^^
hinataさんもお好きですか?音楽されてるんでしょうか。チャームも、音符はあるけどバイオリンはあまり無くないですか?これ!というものにはまだ巡り会えていません。
情報いつでもありがたいです!もし見つけたらご一報下さいね^^
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.05/03 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

音楽に関連した生地とか、チャームとか、リボン。
私もすごく気になります♪
音符や鍵盤柄のリボン、バイオリンのチャームは
ちょこちょこ集めてるなぁ~♪
バイオリン柄の生地は、たしかにあまり
見かけないかもしれませんね。
私もどこかで出逢ったら、チェックしておきますね(^_^)
  • posted by hinata 
  • URL 
  • 2010.05/03 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

