Entries



たまにはこんなブログの日

洋裁とは全く関係ない記事です。
とある日の娘のお弁当。
うちの子は小学1年生です。(日本ではすでに2年生)

bIMG_1595.jpg

チョコレート(ヌテラ)サンドイッチ、
チーズ、
いちご、
ジュース。

いちごは友達に分けるといってたので本人が食べたのは1切れくらいかと(笑)。
ふだんジュースは飲まないので、お弁当の時のみ、好きなものを持たせています。
か、かんたん。
毎日だいたいこんなもんです。
この日は特別にパンの耳を切ってといわれたので切りましたが普段は耳付き。

記事のカテゴリーは「IKEA」です。
下に見えるゾウさんのトレーがIKEAのもの。

日本の、キャラ弁作ってるお母さん方、尊敬します!
アメリカじゃあこれでも「手をかけた」お弁当だと思われます(爆)。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

