Entries

スポンサーサイト


コースター

久しぶりにイギリスのLiberty生地で、作ってみました。
"Sarah's Secret Garden"です。

bIMG_1605.jpg

リックラックさんのタグをつけて、裏地はアメリカのコットン。中綿も入ってます。
映ってるマグもLiberty。" Sixty"です。

bIMG_1604.jpg








スポンサーサイト

Comment

>szymanskiさま 

実はこれらのリックラックさんのタグはもうずっーーーと前に買ったもので、出番がずっと無かったものだったりしてます(汗)。買った時は可愛い!って思ったんだけど私の好みも変わって来たんでしょうかね。。子供用ならま、いいっか、って感じで使っちゃってますが。
あとロゴ入りのタグより柄入りテープを使う方がいいなあ、と最近思ってます。
ミシンお互い楽しみましょうね♪
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.05/06 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは! 

可愛らしいコースターがいっぱい!色とりどりで楽しいですね。Latteさんはタグ登場率が高い。私もタグを!と思うんですが、作ってると必死になっちゃって、「あ、タグつけるの忘れた・・・」的パターン多しです。
タグつけると、一気に格好良くなりますよね。商品!みたいな。
それからかわいいタグもいっぱいみつけなくちゃ!
  • posted by szymanski 
  • URL 
  • 2010.05/06 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

