Entries

スポンサーサイト


続 コースター

自宅用に作りました。
今はもう廃盤?になった赤ピンクのウ二ッコのコースター。
赤ずきんちゃんのリネンテープを横に挟んで

bIMG_1606.jpg

裏は最近買ったアメリカのコットン。
娘用なのでリックラックさんの可愛いタグも使用。

bIMG_1607.jpg










スポンサーサイト

Comment

>hinataさま 

改めて見ると、タグつけてなくても良かったかな。。。と思ったりしてます。
赤ずきんちゃん可愛いですよね。生地も持ってるんですそういえば。
コースター、無くても生活できますけど(笑)あればあったで便利だなあと再認識中です♪
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.05/07 04:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

赤ずきんちゃん♪ 

ウニッコの赤ピンクもキュートだけど、
赤ずきんちゃんのリネンテープやタグが
私のツボにきました♪
こんなかわいいコースターは、
何枚あってもいいですね~♪
  • posted by hinata 
  • URL 
  • 2010.05/06 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

