Entries

スポンサーサイト


フレンチノットの木

コースター、再び作成。
リネンとリバテイ、裏はハーフリネンのブロックチェックで。

ハンドメイド系で、一番最初にハマったのはクロスステッチでした。
子供が産まれて以来一度もしてないですが。
大作はもう根気がなくて出来ない私ですが
それでもアクセントにちょこっと、というのは好きです。

bIMG_1618.jpg

bIMG_1619.jpg

bIMG_1621.jpg











スポンサーサイト

Comment

Re: 可愛いですね! 

こんにちは!コメントありがとうございます。
リネン、刺繍には便利ですよね。
BlueDotさんもされてたんですね。私は大作ばかりやってました。作っては額裝して、子供用のはいまでも飾っています。でももうキットを買ってまではやらないと断言できます(笑)。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.05/08 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛いですね! 

木の刺繍、かわいいですね~。
リネンって、刺繍をちょこっとするのに適している気がします。

実は私も、本格的に手芸を始める前にクロスステッチちょっとだけやっていました。
でも3作目を作っているときに挫折して、そのままです。

私もまたちょっとやりたくなりました。
  • posted by BlueDot 
  • URL 
  • 2010.05/08 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

