Entries

スポンサーサイト


海を越えて

リンクさせていただいてる、可愛いハンドメイドのアクセサリーショップ"carino*carina*のhinataさんから
ハンドメイドのピアスを送っていただきました!
hinataさんのショップ(ブログ、メルマガあり)では、
月に一度、素敵なアクセサリーが当たるチャンスがあるんですが
私は今回、本命はハズレましたが更なるダブルチャンス!のギフトに当選したのです♪
。。。とはいえ、
無料でいただいてしまうギフトを、海外まで送ってもらうのは心苦しい。。。と思いご連絡したんですが
快く対応してくださり、
先日届きました!

写真がすごく下手ですみません(汗)、
これがそのピアスです♪
真ん中のスワロは、赤みたいなピンクみたいな紫みたいな色にみえますが
元々透明なクリスタル(ですよね?たしか。。)で、周りの色に反射(?)して色んな色に変わるという物なんですよ。可愛いでしょ。


bIMG_1641.jpg



で、私が当たったのはこのピアスだけだったはずなんですが。。。。

なんと
こんなにオマケのギフトを一緒に送って下さったのです。


bIMG_1638.jpg


まあなんと贅沢な。。。(うっとり)
しかもちゃんと、私の好みのツボを押さえてらっしゃる気が。
下のハリネズミちゃんも含めて、どれもこれも可愛くて私は大感激でした。
hinataさん、本当にありがとうございました。

自己紹介記事にも以前書きましたが
もともとハンドメイドとは無縁なところにいた私なので
ピアスも、大量生産の既製品ではないものを身につけるのは、これが初めてなんです。
しかもブログで知り合った方の、心のこもったハンドメイド☆

最近は本当にネット(ブログ)のお陰で
こうして日本にいる方と交流できるようになったり
楽天や個人のお店などでも海外に直接発送してくださるところも増え
私のような海外在住者には本当に便利になりました。

私の周りには(現在住むアメリカ某州でも、日本の家族や友人達でも)ハンドメイドを趣味とする人が
一人もいないので、時々友達にあったりしても、ミシンや布の話など一切しない(通じない。笑)、という生活。
そんな環境にいるのに、ブログを通していろんな人と情報交換が出来たり、素敵な作品を見せていただけたりして
まさに「ひとり手芸部」ならぬ、「ひとり妄想手芸部」状態です(爆)。

というわけで、
今日もこのブログまで足を運んで下さった皆さんありがとうございます!
すべての方に感謝します♪


では、長くなりましたが今日はこのへんで。もう寝ます(眠)。



スポンサーサイト

Comment

>szymanskiさま 

szymanskiさんは、ブログ友達第一号ですよ^^ どれだけ刺激を受けさせていただいているか!そして助けていただいてるか!感謝してます本当に!(感涙)
hinataさんともお話したんですね!彼女の作品は本当にいつも癒されています。
リング当選するといいですねー。私は黒いのを狙ってます(笑)。
これからもよろしくおねがいします♪また色々おしゃべりしましょうね!

  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.05/18 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Latteさん、こんばんは^^とっても素敵なアクセサリー、当選おめでとうございます(^0^)昨日、私もhinataさんとお話させていただきました。Blogも拝見して、アクセサリー作り熱が上がってきたところ。(最近お休みしていたので^^)ちゃっかり、リングに応募させていただいちゃいました。(当たるといいな~)こうしてBlogを通じて、いろんな方と知り合えるのって素敵ですよね!Latteさんともいっぱいお話できて、楽しいこのごろです。これからもよろしくお願いします♪
  • posted by szymanski 
  • URL 
  • 2010.05/18 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

>BlueDotさま 

ありがとうございます!
ハリネズミ可愛いですよね~
ラッピングも本当に細かくて可愛くて、さすが日本!って感じなんですよ。
思わずhinataさんに伺ったんですけど、最近は100均でも本当に可愛いラッピングものが売ってるんですよねえ。

私もBlueDotさんのお陰でアメリカのクラフト情報助けられています。
アメリカにも可愛いものありますもんね。
これからもよろしくおねがいします!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.05/18 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

>hinataさま 

おはようございます^^
いえいえこちらこそ、本当にいつもありがとうございます♪
写真、上手じゃなくってごめんなさい。実際はこの100倍きれいなのに。。。
これからも、どうぞよろしくおねがいしますね♪
作品楽しみにしています!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.05/18 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵なピアスですね~ 

プレゼントにあたるなんてすごいですね!
はりねずみのフェルトがまたかわいい。

私もこうしてネットのおかげで、手芸仲間がみつかったのはうれしい限りです。本当にいい時代になったな~。
これからもよろしくお願いいたします!
  • posted by BlueDot 
  • URL 
  • 2010.05/17 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます! 

Latteさん、こんにちは。
(たぶん今は夢の中???)
こんなに素敵にご紹介いただいて、
こちらこそ、ありがとうございます(*^-^)
実際のところ、プレゼントにご応募いただけただけで
嬉しかったのですが、、、
ブログでご紹介までいただいて感激です!
私の方こそ、
Latteさんと交流できる機会が生まれて、
ほんとうによかったなと♪
私も身近なお友達には、
アクセサリーを作っている人はいないので、
ある意味「ひとり妄想アクセサリー製作所」ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ
Latteさんの作品にいつも元気をいただいて、
happyな気持ちになって。
FC2でブログ始めて、よかった(*^-^)
こちらこそ、いつもありがとうございます!
  • posted by hinata 
  • URL 
  • 2010.05/17 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

