Entries

スポンサーサイト


iPhoneケース

作りかけで放置していたポーチを仕上げました。
表はエイミーバトラー、裏はYUWAのハーフリネンです。この水玉とても使いやすい!

bIMG_1769.jpg

bIMG_1767_2.jpg


外につけたポケットの裏にも水玉を使ってます。
マジックテープで開閉します。

bIMG_1768.jpg

ちょうどiPhone使ってる友達がうちに来てたので
モデルさんになってもらいました^^
外ポケットにも、内ポケットにもおさまります。
新しい3Gでも十分入るサイズです。

bIMG_1771_2.jpg

iphoneケースと書きましたが、iPodでも、普通の携帯でも、デジカメでも、十分入ります。
スポンサーサイト

Comment

>BlueDotさま 

使いやすいのが一番ですよね!
中綿を中の生地につけてみたり表につけてみたり、、研究しています^^
先日エイミーの生地で作って渡した友人は中にiPodtouch入れてましたよ。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.06/09 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

>hinataさま 

コメントありがとうございます!
こういう小物って持ってると気分が上がりますよね^^
ぜひ、編んで下さい!出来上がり作品見たいです♪

  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.06/09 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ!
私のiphoneも
こんな可愛いケースに入れたいっ!
いまだにケース、編もうと思ってたのに
手つかずで~(^-^;
ポーチやケースって、
お気に入りがいくつあっても、
幸せになります~♪
  • posted by hinata 
  • URL 
  • 2010.06/07 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

使いやすそう 

このサイズ、本当に使いやすくてよさそうですね
私も iPod Touch のケース作ってみようかな~。
中綿入りでふわふわなのがポイントですね。

  • posted by BlueDot 
  • URL 
  • 2010.06/07 04:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

