Entries

スポンサーサイト


担任の先生へ

明日で娘の学校が終わります。1年生、終了です。
夏休みがあけたら2年生になります。

学年末ということで、怒濤の雑用が続いてました。
DVD編集係とかになっちゃったので編集から集金までバタバタバタ。。
いつも余裕を持って行動したいと思いながらも予期せぬ用事が入ったりして
結局、明日先生に渡すギフトを本日調達しました(汗)。
お花と、ばねポーチです。娘にはカードを書かせます。

先生の好きな色は「赤」とのことでしたので
赤いお花と赤い生地を今日買いに行きました。
ちょうちょは確かModaだったかな。。。こちらでは人気のブランドです。
このあたりで一番の品揃えの生地屋さんなのでいくといつも長居してしまうのですが
本日、持病(!)の花粉症が勃発しまして、辛かったので早々と退散。。

bIMG_1805.jpg

bIMG_1806.jpg

先生の名前から「C」のタグをつけました。

bIMG_1807.jpg

娘は学年の途中で転校して今の学校に入ったのですが
担任の先生には本当にお世話になり、楽しい学校生活を送れたようです。
私もほんとにしょっちゅうボランテイアだなんだと学校に入り浸りました(笑)。
感謝の気持ちを込めて、先生へ。
スポンサーサイト

Comment

>szymanskiさま 

こんにちは!
うちの子もちょっと前までszymanskiさんの息子ちゃんくらい小さかったんですけどね。
あっという間に大きくなりますね子供って。
贈り物、お気持ちだけでも嬉しいです^^ いつでもいいので、気にしないで下さいね♪

それとIKEA!福岡ですか!わーい。おめでとうございます!便利になりますねえ^^
生地もそうだけど家具とか小物類も、IKEAあるといいですよ!

  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.06/11 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは^^娘さん、どんどん大きくなりますね!進級おめでとうございます(^0^)Latteさんへの贈り物、ちょこちょこ詰めているところです。本当に、いつお贈りできるかわからなくって、すみません。

さっき、福岡のローカルテレビでIKEA福岡進出!ニュースをやっていました。2012年予定だそうです。嬉しい!まだ見ぬIKEAのファブリックに、期待いっぱいです。
  • posted by szymanski 
  • URL 
  • 2010.06/10 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

>BlueDotさま 

そうなんです、もう夏休みです!
このあたりだと、すでに先週終わってる学校の方が多いんですよ。
今日は最終日、ランチなしの半日です。
あー、もう2年生ですよ!時間が経つのが早過ぎます!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.06/09 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

夏休みなんですね 

娘さんの学校はもう終わりなんですね。早いですね。
うちの上の子の行っている学校区は、6月18日が最終日です。

そういえば、キンダーの先生は今年で退職なのに、何も考えていませんでした。クラスメートの親御さんと相談してみようかな。

ばねポーチ、先生きっと喜んでくださると思います!
  • posted by BlueDot 
  • URL 
  • 2010.06/09 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

