Entries

スポンサーサイト


Mansikkaの鍋つかみ

BDIMG_8428.jpg

BDIMG_8427.jpg

Pieni Mansikkaを使って小物製作してみました。
キルト芯を挟んで鍋つかみです。
うちにある他の鍋つかみ(既製品)と比べると厚みが足りない?と思いましたが
薄めだから折り畳んでも使いやすく、見た目も可愛いし、なかなかいいかも
キッチンで映えます。

(追記2月4日)
洗濯したら、若干色落ちしたような?
白い部分がピンクっぽくなりました。
これ作る前に、水通ししたのですが
そのときも、水が赤くなりました。ムムム。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

