Entries



またもや海を超えて

bIMG_1843.jpg

なんとなんと先月に引き続きまた、
アクセサリーショップ"carino *carina"さんのマンスリープレゼントに当選してしまい!!
hinataさんからエアメールが届きました。

またまた本命には外れダブルチャンスのギフトの当選だったのですが
ダブルチャンスとは思えない可愛いストラップが!ローズクオーツとレッドタイガーアイの石が使われてます。
聞いてるだけで運気が上がりそう!です^^

更にミニミニキットと、娘にとヘアクリップまで同封してくださり(画像にはありませんが。娘、着用中^^)
下に敷いてある可愛いストライプのハギレまで!
前回同様、とても丁寧で可愛いラッピングなのはもちろんですが、いつも、ネコちゃんのシールやメモ帳など
hinataさんちの愛猫ちゃんを彷彿させる猫ちゃんアクセントがどこかにあるんですよ^^
私は犬より猫派なので。。。。猫飼いたくなっちゃいます^^



hinataさん、いつもありがとうございます!


Comment

>hinataさま 

こんばんは!
さっそくストラップは携帯につけさせてもらいました^^
運気が上がるといいな~。
またよろしくおねがいします!!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.06/14 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは(^_^)

こちらこそ、喜んでいただけたなら、
それが一番の幸せです。
いつか本命が当たる日もあろうかと思います。
もちろんクジ次第ですけどね(='m')
どうぞこれからも
あきらめずにご応募くださいね(^_^)

猫と暮らすのは、いいですよ~(^─^)
ぜひぜひ!
  • posted by hinata 
  • URL 
  • 2010.06/13 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

