Entries

スポンサーサイト


クロスステッチ

うちの子、夏休みに入りました!
昨夜この学年末の山場だったバイオリンのリサイタルを終え、
今日は、親子共々だら~りだらけております。。。

たまには、こんな画像など。
娘の部屋です。
コレだけ見るとすっきりしてますが
うつってないところにぬいぐるみが200体くらいあります。。。。(汗)。
bIMG_1837.jpg

そしてこれが、
私の、多分クロスステッチの、最後の作品??
たしか妊婦のときに作ったような。。
bIMG_1835.jpg

どこだったか移動中の飛行機の中でもちくちくしていた記憶があります。
アメリカで買った小さなキットだったんですが、今は廃盤になってしまったもの。
bIMG_1836.jpg

また時々こちらのクラフト事情などご紹介できれば、と思います。
スポンサーサイト

Comment

>motchさま 

motchさん、こんにちは^^
ありがとうございます。
当時は、あまり人気や流行とかも分からず選んだキットでしたが
今でも家に残っている一つで、とても気に入ってます。
また作れと言われたらもう気が遠くなって無理だと思いますが。。。(笑)。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.06/13 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い! 

クロスステッチ、すっごくステキです!!
もともと可愛いお部屋がさらに可愛くなってますね(*^_^*)私もいつかこんな作品作りたいな・・・。
  • posted by motch 
  • URL 
  • 2010.06/13 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

