Entries

スポンサーサイト


What's マイケル

ハンドメイド関連ということで
「娘の作品」というカテゴリー追加しました。

一番好きなのはお絵描きなんですが、
それも、日本のマンガに影響を受けておりまして
コマ割りして絵を描くのがブームです^^

こんな感じのものを、毎日毎日飽きもせず、ちょっとの時間でもささっと描きます。
セリフが入ってたり、入ってなかったり。。
(クリックすると拡大します♪)
bIMG_1845.jpg

こちらの図書館で、日本のマンガの英語版が沢山あって
「美味しんぼ」や「名探偵コナン」「ワンピース」などなど借りることができます。
娘がハマって、かつ内容が良いものは時々日本語のを日本から送ってもらったりしてます。

先日かりたのは、これ。
私は兄がいるのでヤングジャンプとか家にあったんですが
そういう雑誌に載っていた、「What's マイケル」です^^
うちの子も、娘の友達も、すっかりハマっております。
bIMG_1841.jpg

bIMG_1842.jpg


昨日、寝る前に描いた一枚。
bIMG_1840.jpg

こんな感じの我が家です^^


スポンサーサイト

Comment

>szymanskiさま 

おはようございます!早いですねっ^^
そうです、日本だと娘はすでに2年生です。とにかく好きで毎日描いてます。
ぬいぐるみ、今度写真撮りますね。遊びに来たお友達にはいつもお店みたい、とびっくりされます(笑)。全部大事にしてるので捨てるわけにもいかず。。。
クロスステッチ、もう、絶対やらないだろうなー。私ももっと短時間で出来上がるものが好きです^^
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.06/13 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

娘ちゃん、お上手!1年生を終えたばかりですよね?もうこんなしっかりした絵を描けるようになるんですね^^感心!
お部屋もふんわりしていてすてき。ママの趣味もあるのかな。200体のお人形、かなり興味あるんですが^^いつかパチリ!してください(^-^)
クロスステッチのような細かい作業、とんとご無沙汰。なかなかですね~、子供がいると。さっとできるもの作りばかりです。
  • posted by szymanski 
  • URL 
  • 2010.06/13 05:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

