Entries

スポンサーサイト


ブレスレットとペンダント

bIMG_1847_2.jpg

先月carino*carinaさんのマンスリープレゼントでいただいたうさぎちゃんのチャームで娘にネックレスを作成。
学校でアクセサリー類って自由なので時々着けて行ってました。

ブレスレット、左が自分用。
娘の習い事で、いつも待ち時間があるので、ビーズ系全部持ってって待ってる間に作ってみました。
ゴムみたいに伸びるので着脱が超楽です。


で、それを見た娘が自分のも!というので
石を適当に選ばせて、ゴールドのパーツを入れて作りました。
今すごい陽焼けしてるので、褐色の肌にゴールドが映えて、なかなか似合います。

あーでもアクセサリー作りは難しい。
石を眺めていてもなかなかアイデアは湧きません。



スポンサーサイト

Comment

>motchさま 

コメントありがとうございます!
気に入って集めた石を使ったので、自分用としては満足しています^^
布合わせも難しいけど、石合わせのほうが、無限に種類とかもあるし、私には難しいです。
お褒めの言葉、すごくうれしいです!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.06/16 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵です! 

とってもステキなブレスレット・・・!!
アクセサリー作りのセンスもおありで羨ましいです。
私もこんなの作れたらなぁ。
Latteさんのアクセサリー作品も、もっともっと拝見したくなりました^^
  • posted by motch 
  • URL 
  • 2010.06/15 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

>szymanskiさま 

ありがとうございます!
szymanskiさんのリバテイのアクセにはとてもとてもかないませんが^^
普段使いの何にでも合わせやすいものが出来たので満足です♪
今日早速着けてました^^
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.06/15 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいい~!夏になると、特にブレスを付けたくなりますよね。私も何かつくろっかな。
最近、色んな方のBlogでかわいいものをいっぱい見るので、それに刺激されて『作る』パターン多いです。ハンドメイドは良いものですね!やめられません^^
  • posted by szymasnki 
  • URL 
  • 2010.06/15 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

>BlueDotさま 

ありがとうございます!褒められると嬉しいです^^
娘はセンスは無いんですよ(笑)。ただ私と同じ物が欲しいだけなんです。単純で。。。
アクセサリー作りは、編み物同様なかなか難しいと感じます。でも材料は一通りあるので
たまに挑戦したいです。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.06/15 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

>hinataさま 

hinataさんに褒めていただけるなんて嬉しいです^^
でも、いやー難しいです。全く閃かないです(笑)。
うさぎのネックレスにも、もう少し何か足そうかなと思ってたんですが
いつまでたってもアイデアが湧かないし。

てんとう虫は、hinataさんのおすすめを買ったんですよ♪
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.06/15 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵ですよ~ 

ブレスレット素敵~。私は特に左のLatteさん用のが好きです。夏っぽくてさわやかな感じで。
娘さんも、自分に似合う色とかわかっているんですね。女の子は一緒に楽しめることが多いのがいいですよねー。
  • posted by BlueDot 
  • URL 
  • 2010.06/15 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは!

すっごく可愛いブレスレットじゃないですか♪
色合いもとても素敵d(-_^)good!!

うさぎさんが
お役に立てて、嬉しいです♪
アクセサリー、どんどん作ってくださいね(*^-^)
  • posted by hinata 
  • URL 
  • 2010.06/14 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

