Entries

スポンサーサイト


またまた作ってみました

bIMG_1848.jpg

単純な私は、お褒めのコメントをいただいたら嬉しくなってまた作ってしまいました(笑)。
。。。。というのは半分冗談で
今週は、娘の習い事の付き添いが連日あり、
しかも朝、お弁当持って家を出て、帰宅は夜、というハードな一週間。
毎年恒例のバイオリンの集中合宿みたいなものです(泊まりじゃないけど)。
ずっと冷房キンキンの建物の中にいるので、去年は後半風邪をひいて大変だったので
今年はフリース持参です。

毎日午前中は親もメモとったりとかするんですが
午後の授業はお遊び半分なので読書したり編み物したりしながら待っている親御さんがけっこういます。
午後は、私がじっと座って何もしないで待ってないといけない時間が2時間以上あるので、今日は アクセサリー作りアイテム一式を持参!

で、出来上がったのが上のブレスレットとピアスです。
これはいい!時間が、あっという間に過ぎてしまってびっくりしました。
ブレスレットのチョウチョは使うつもりはなかったのですが、他の石がもう無くなってしまったので仕方なく(笑)。

ああ、でもアクセサリー作りはとっても肩が凝りました!
これでしばらくおやすみします(笑)。
明日は何を持って行こうかな~。
まさか布を裁断するわけにはいかないし(笑)。

スポンサーサイト

Comment

>motchさま 

motchさんと好みが似ていたら嬉しいです!
良く見ると単純な組み合わせなんですけどね^^
もうこれで終わりといいながらまた作ったので今度載せますね。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.06/19 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

>BlueDotさま 

いつもありがとうございます。ハードな一週間です。今日でラスト、がんばります。

このブレスとピアス、私の手持ちの服にはすごく合うので便利です。
ブルー系が好きです。
編み物できる人って絶対アクセサリー作りにも向いてると思います。
ぜひBlueDotさんも挑戦してみて下さい!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.06/19 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

こういうのも大好きです♪ 

いいな、いいな~。これまたとってもステキです!!ちょっぴりクールな感じ??ちょうちょもいいアクセントになっていてぴったりだと思います(*^_^*)
  • posted by motch 
  • URL 
  • 2010.06/19 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

大人っぽいですね 

この間のはさわやか系でしたけれど、今回は青と銀で大人っぽいですね。ピアスもお揃いで素敵です。
アクセサリーも奥が深そう~。

今年ももうバイオリンの集中講座の季節ですか。付き合う親は大変ですけれど、頑張ってくださいね。うちの子の音楽クラスは今年は夏はお休みだそうです。
  • posted by BlueDot 
  • URL 
  • 2010.06/19 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

