Entries



お店めぐり その2(クラフト屋さん)

その1から続きます。。。。


ラッピングコーナー。
bIMG_1947.jpg 


そしてスタンプ。
こういう、アクリルスタンプが主流です。
透明な台みたいなのにスタンプをはりつけて押して使います。
アクリルなので、その台にはつけたり剥がしたりできるので、土台はとりあえず一つあれば良かったりします。
久しぶりにスタンプ見ましたが、なんか日本ぽい可愛い柄ですね。。。
bIMG_1944.jpg

このマトちゃん!マトちゃんって日本特有だと思うのですが。もしや日本のデザイナーさん?
bIMG_1946.jpg


というわけで、木のスタンプもありますが、品揃えはいまいち。
bIMG_1943.jpg

インクはツキネコさんなど日本のが主流ですよ。
bIMG_1942.jpg

スクラップブッキングのメーカーMaya Road。こういう可愛い厚紙の台紙で有名です。
bIMG_1941.jpg

あとはお飾り系。
春夏はアウトドア用のものがいっぱいです。
bIMG_1953.jpg

bIMG_1952.jpg

bIMG_1951.jpg

bIMG_1950.jpg

bIMG_1949.jpg

bIMG_1948.jpg

そしてそろそろ独立記念日ということで
関連グッズ売り出し全開!
bIMG_1959.jpg

bIMG_1958.jpg

bIMG_1957.jpg

bIMG_1956.jpg

この左のひまわりキャンドル立て、買おうかと思いましたが、
「夏用のデコレーション」とかいてあったのでやめました。
なんかこっちの人達って季節ごとに飾りをそう取っ替えするんですよね。
私はそれが面倒なので。。。(笑) 一年中飾っておけるものが好きです。
bIMG_1955.jpg

bIMG_1954.jpg

造花コーナー。
造花だとあなどってはいけないほど奥が深いです。
bIMG_1960.jpg

bIMG_1961.jpg

以上、その1とその2は全部同じお店の店内での撮影でした。
でもこれもほんの一部。
地元ではけっこう人気のお店です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

