Entries

スポンサーサイト


買ったものは。。

下の記事にてお店紹介しましたが
結局クラフト屋さんで買ったのは。。

娘用のビーズ!
1袋に1ポンド(約440g)も入ってます。
なんと蛍光ビーズ♪
ビーズ用の作業台も一緒に購入。娘専用にしてもらいます。
ここのところ私がアクセサリーモードだったので
絶対やりたがると思ってましたが(笑)、やはり。

bIMG_1972.jpg

巨大タッパーに入れ替えました。
しばらくは友達がきてもこれで遊ばせます(笑)。
bIMG_1973.jpg


スポンサーサイト

Comment

Re: 充実してますね~ 

お返事遅れました!すみません。

中都市の、郊外だからでしょうねきっと。
ジョアン以外のチェーン店が沢山あったりします。しかも同じ店なのに店舗によって品揃えが大きく違うので
お店巡りは楽しいです。

娘の作品、山ほどあります!
今週は家にいるのでクラフト三昧。。。
また作品載せますね。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.06/29 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

充実してますね~ 

いいですね、こんなに色々あるお店がご近所にあって。
我が家のあたりの独立系のチェーン店は、布や糸は結構あるのですが、パーツ系はこんなに品揃えよくないと思います。

でも、クラフトショップ行くと時間を忘れちゃいますよね(笑)。
娘さんのアクセサリー、出来上がったら見せていただきたいな~。
  • posted by BlueDot 
  • URL 
  • 2010.06/27 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

