Entries

スポンサーサイト


お店めぐり その4(クラフト屋さん)

先日載せた写真とは別のお店の写真です。
うちから車で2分。

人形づくりキットが売っているんですが
なんか怖いなー(笑)と思いながらいつも横目で見て通ります。

bIMG_1980.jpg

bIMG_1982.jpg

bIMG_1981.jpg

それからブログ友達のszymanskiさんがタッセルを上手に使って小物を使ってらっしゃるのを思い出し
タッセルコーナー見て来ました(笑)。

タッセルって、
こんなにあるのね~~~というのが感想。

bIMG_1983.jpg

bIMG_1984.jpg

bIMG_1985.jpg


で、この日の私の目的は家の飾り付けグッズ。

bIMG_1975.jpg

お皿をキレイに飾りたいんですよね。
bIMG_1976.jpg

おいておくだけで、可愛いだろうな~。
bIMG_1977.jpg

以上レポートでした。



スポンサーサイト

Comment

>szymanskiさま 

早速ありがとうございます^^
実際は、もっともっとありましたよ。初めて良く見てみたけど、可愛いですね。
でもタッセルってそもそもカーテンとか、せいぜいクッションの端っことかに使うくらいじゃないですか?
こんなに売ってるということは他にもアレンジして(szymanskiさんみたいに)小物とか作る人いるんでしょうかね??
タッセルだけじゃなく、他にもいろいろ、「これ何に使うんだろう?』という物も沢山あります(笑)。

  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.06/30 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Latteさん!キョエエ~!かわいいっ!日本のよりはるかに!①タッセル画像の一番上の画像の、ボンボンタッセルの隣にチロッと写っている、モノトーンの2色使いのと、②3番目画像の一番手前の2色使いのタッセルに、ビビッときてしまいましたよ。③ボンボンのも、実際かなりかわいい気がする~^^
目の保養になりましたぁ!かわいいですよ!とっても!ありがとうございました(^0^)
日本にないステキなものがいっぱい見られて嬉しいです。
またLatteさん好みのものも色々見せてくださいね^^
お人形さんコーナー、ちょっと怖いですね^^:ほんと。
  • posted by szymasnki 
  • URL 
  • 2010.06/30 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

