Entries

スポンサーサイト


夏休みの工作

夏休みということで
もうずっと24時間親子密着生活(!)です。
毎日プール行ってるので真っ黒焦げの娘。。。

先日クラフト屋さんにいって買った材料にて、こんなものを作りました。
白い段ボールみたいな厚紙を組み立てて、箱みたいなものが完成。
家や庭に見立てて絵を書いたり色塗ったりして、そこにミニチュアの家具や人形とか置いて遊ぶことが出来る、みたいな説明付きでした。

ワンちゃんたちの家です。黄色いのはベッド。
全部自分で描いて塗って作って貼付けてましたが
壁の蛍光ビーズのライトと
天然石は私が手伝って飾りました。
bIMG_1987.jpg

仲間はもっといるよ^^
Littlest Pet Shopという人気の動物ちゃん達です。
bIMG_1988.jpg

何年か前に買い尽くしたと思ってましたが(爆)
新しいものがどんどん出て来て、しかも動物単体だとお手頃価格なので
どんどん増えて行きます。。。
bIMG_1989.jpg

これでも、ほーーーんの、一部です。
bIMG_1990.jpg

動物系グッズは飽きること無く何年も愛用中。

スポンサーサイト

Comment

>motchさま 

motchさんは、猫ちゃんがいるんですよね^^ うちの子も猫が一番好きで、うさぎ、犬、、、と続きます(笑)。
これらはこちらの子供達には人気のおもちゃなんですよ。
4歳くらいからずっとハマりつづけてもう3年過ぎました^^ほんとに飽きずに遊んでいます。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.06/30 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛いおうち♪ 

明るくて可愛いお家ににっこりです(*^_^*)そして大勢のお仲間さんたちに、またまたニンマリ^^
ひとつひとつ個性的な表情してる・・♪確かに大人になっても動物系には弱いです(^^ゞ
  • posted by motch 
  • URL 
  • 2010.06/30 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

