Entries

スポンサーサイト


テイッシュ入れ

bIMG_1992.jpg

ポケットテイッシュじゃなくて
大きな箱に入ってるテイッシュをまるごと入れるケースを作りました。
szymanskiさんのブログで見て、実用的そうで自分で使いたい!と思ったので
温存していたリバーシブルの綿麻にハサミを入れてみました。
一枚仕立てなのでとっても簡単。

bIMG_1993.jpg

シンプルに、
表がドットで裏がチェックです。
リックラックテープ大好きで色々持ってるんですが
なかなか使うチャンスがなかったのでここで使用。

そしてワタシ的に一番のポイントは
ちょうちょのタグです。
アメリカで見つけました。

bIMG_1994.jpg

さっそく使いまーす。
スポンサーサイト

Comment

>szymanskiさま 

実用性を追求すると、やっぱりこういうケースが一番だなーと思います^^
ていうかこちらでは日本のポケットテイッシュって手に入らないので、これじゃないとダメなんです(笑)。
いつも良いアイデアをありがとうございます!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.07/01 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あららら・・・お恥ずかしい。つたないBlogを紹介していただいてしまって・・・。ありがとうございます~^^
かわいいのができましたね。便利ですもんね、とっても。ポケティッシュじゃ足りないこと多いです、我が家。
ちょうちょタグもリッチな感じ。
お互いハンドメイド楽しみましょうねーっ!
  • posted by szymasnki 
  • URL 
  • 2010.07/01 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

