Entries

スポンサーサイト


1ドルのキットで

クラフト屋さんで半額になってたキットを購入して
娘に作らせました。
色を塗るだけ、の簡単なものです。

bIMG_1998.jpg

開封前の写真を撮り忘れました。。
薄い板(人形の形)とカラーペンが入っていて1.99ドル、の更に50%オフ。
身長30cm弱のプリンセスちゃんです。

スポンサーサイト

Comment

>鍵コメSさま 

ありがとうございます!そちらへコメント残しました!読んで下さいね☆
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.07/02 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

>てふてふさん 

いらしてくれて、ありがとうございます^^
もう次回の交換会のテーマ。。。早いっ!
しかもSさんはすでに作品アップされてるし(笑)

IKEAビニコは最近発売になったんですよ。値段相応の質ではありますが(笑)
縫いやすくて便利だと思います。福岡にもIKEAができるそうで、楽しみですね。

これからも、沢山の素敵な作品たのしみにしています!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.07/02 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

お邪魔します。 

おはようござます(こちらは朝です)。早速お邪魔しております。
100円未満(現在のレートで)で、30cmものこんなかわいこちゃんが手に入るなんて羨ましい。また、娘さんの色のチョイスも素敵です。
IKEAにビニコがあるの、初めて知りました。
福岡にもOPEN予定みたいだから、そのときあると嬉しいな。
「箱ティッシュサイズティッシュ用ティッシュケース」作られたんですね。いいでしょ~。実は、次回のThemeです。あっ、秘密だったかな?ま、Latteさんならいいでしょう。
以前の日記もゆっくり読ませて頂きますね。
改めまして、これから宜しくお願いいたします。
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2010.07/02 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

