Entries

スポンサーサイト


アースカラーと 黒

細々ごちゃごちゃした物が多くて整理整頓が下手な私なので
家の飾りは黒を入れて引き締めるようにしてます。
高いところにアクセントを持って行けば、下のほうの散らかり具合はある程度ごまかせる、と信じて。。。

いつぞやのお店レポートで写真を撮っていた、洋ナシちゃん。今週セールだったのでリンゴとペアで購入しました。
bIMG_2012.jpg

マリメッコも並べて飾り。。
bIMG_2002.jpg

こんなのとか。
bIMG_2003.jpg

観葉植物は枯らしてばっかりの私なので
こういうもので木とか緑とか置いてるつもりになってごまかしてます。
bIMG_2004.jpg


このキャンドルは同じ物を家の中のあちこちに飾ってます。
アロマとか焚いてたりするので
ろうそくは全部香りの無い、白に統一。
(下の緑はもちろんニセモノ。笑)
bIMG_2011.jpg

人様にお見せできる写真だけ載せてみました。
とりあえず、なんとかお客様を迎える準備は整ったので一安心です。

普段、娘の友達や、大人でも身内状態の親しい友達しか家に出入りしない我が家なので
なんか今回久しぶりに大掛かりな片付けをしました。。。
あー疲れた。

スポンサーサイト

Comment

>hinataさま 

気を遣わせてしまったみたいで、すみません。
コメントなんて、要らないですよ~

なんとお声をかけていいのか、分かりません。。
でもみゅうみゅうちゃんは素晴らしい家族に会えて、ほんとに良い人生だったと思います。
私もブログのお写真見ると、悲しくなってしまいます。
hinataさんも、無理なさらずに。ゆっくりお過ごし下さいね。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.07/06 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
少し、ご無沙汰しちゃいましたね。

黒がとても効いていますね。
でもシャープな感じではなくて
とてもあたたかくて和む感じ。
素敵です。

ご心配、ありがとうございました。
様子をのぞいてくださって、
ほんとうに感謝しております。
時間はかかるけれど…
少しずつ少しずつ
「人時間」に慣れるように
がんばります。
  • posted by hinata 
  • URL 
  • 2010.07/06 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

>motchさま 

キャンドルホルダー、私も実は気に入っているので褒めていただけて嬉しいです!
でもほんとに沢山の種類の似たような大きさのもの(値段も)が売っているので
優柔不断は私はいつもなかなか選べないんです。
だからお客様が来るというときに、ギリギリになんとか決断して買い足す、というのがいつものパターンです(笑)。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.07/03 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ステキ・・❤ 

お部屋を彩る素敵な品々にも~うっとりです(*^_^*)
どれも欲しくなっちゃうような物ばかりですが、
最後の画像のキャンドルホルダー、ステキすぎます!
黒でもこういう線の細いものだと暗くなる事なく、引き締め効果バッチリですね♪
  • posted by motch 
  • URL 
  • 2010.07/03 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

