Entries

スポンサーサイト


春色のばねポーチ

ブログのスキン(壁紙)を以前使ってたのに戻しました。
それとカテゴリー分けが非常にごちゃごちゃしていたので
改めて全部整理し直しました。

で、見たらバネポーチのところに
載せたと思っていた画像をまだ載せてないことに気づきました~

ちょっと前に作った、iPhoneもiPodも携帯もデジカメも入るポーチです。
生地はアメリカの、たしかModaのもので。
中綿入りで、便利です。

bIMG_1820.jpg

bIMG_1818.jpg

bIMG_1819.jpg
スポンサーサイト

Comment

>てふてふさんへ 

富良野ラベンダー、素敵~。うちにはイングリッシュラベンダーがあります、たしか。異常に早く成長するアレですよね?
ラベンダー色、大好きです。海外暮らしで一番衝撃だったのが、ああいうラベンダー色が家の中の壁に使われてたりすることでした(@@)。子供の服の色なんかでもそうですけど、私が子供のときなんてミキハウス的な色が主流で(笑)淡い色っていったらせいぜいピンクか水色でしたもの。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.07/12 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんと、すっきりしましたね。Latteさんはラベンダーカラーがお好きなんですか?また読んでいない日記のどかかに書かれているのでしょうか。我が家の庭にはラベンダーがたくさんですよ。今年はまだまだ小さいけど、来年にはわふっとなる予定です。富良野ラベンダーとイングリッシュラベンダーが好きなようです。
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2010.07/11 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

