Entries

スポンサーサイト


プール!

最近、ミクシイも全く更新してないので、
こちらに日々の記録も少し書かせてもらいたいと思います。

きのうは、最高気温が40度とかでした。。。。。。

あまりの暑さに、私もプール入っちゃいました。
ちゃんと泳ぐのって、な、何年ぶり??3年ぐらい前に娘が水泳を習い始めた時に
一緒に泳いで指導(しかも1回だけ)して以来。

うちが入ってるジムで、夏場だけ屋外プールがあるのでそちらへ、
おとといから3日連続で通っております。明日も、明後日も娘は行く気でいます。。
今日は土曜日ってことでプールサイドでは何やらイベントがあったらしく
無料でスナックが配られてたり
子供のみ髪の毛の編み込みとかビーズ使ってあれこれ無料でしてもらえてました。
夕方からはサルサ(ダンス)の無料レッスンが開催されており、娘は参加してました(笑)。
プールサイドにカフェがあって、
連日娘のランチは「ホットドッグとポテトチップスとコーラもしくはチョコレートミルク」です。


25メートルのコースが5つあって、そこはいつも空いてるので
「ママと競争ね♪」といいつつ、今日は連続200メートル泳がせてみました。
私も久しぶりに泳いで、全身脱力、明日は筋肉痛になりそうな予感です。

bIMG_2078.jpg

全体写真はプライバシー云々の関係で撮影禁止ですよー、とこのあとお姉さんに注意されました。。。




スポンサーサイト

Comment

>motchさま 

42度ですか!体温より高いって。。。って感じですよね。
こちらだと、基本、家の中は完全クーラーだし、移動も車なので暑い中を歩くことってないんですが
プールサイドで日陰にいてもじわじわ暑くて、プールに入るしかないでしょ、って感じでしたよ。

ジムのプール楽しかったです。今日も行ってきます!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.07/18 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

40度はすごいですね(>_<) 

私も過去に一度だけオーストラリアで気温42度を味わった事がありますが、ドライヤーの熱を浴びてるみたいな凄まじさだった記憶があります(^^ゞ
それにしてもジムのプールでの無料サービス、いろいろあって面白いですね!
  • posted by motch 
  • URL 
  • 2010.07/18 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

