Entries

スポンサーサイト


12cmの金具でバネポーチ

bIMG_2148.jpg

エイミーバトラーの生地で、Snowwingさんの12cmばねポーチを作ってみました。
作りやすいパターンで感激です。
中もエイミーで、別のピンク系の柄です。中綿入れてふわふわしてます。
スポンサーサイト

Comment

>てふてふさま 

パターン買うの初めてなんですか!!!す、すごい(@@)。
あんなに沢山いろいろ作ってるのに???
Snowwingさんのパターンほんとに作りやすいですよ!感謝しちゃってます(笑)
作品できたら見せて下さいね!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.07/23 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: うっとり❤ 

motchさん、ありがとうございます^^
このちょうちょタグ(テープを切って使ってます)、すごく気に入ってるんで気づいてもらって嬉しいです!
アメリカ人にはとても人気なデザイナーさんの生地なんですよ。
そうそう下にタックがひとつ入ってるのでぷっくり立体感がでるんですよね~
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.07/23 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リゾートー、な柄ですね。わたしも今回初めてSnowwingさんのパターンを買いました。というより、パターンを買うこと自体、初めてかも。まだ作れてないけど、作るのが楽しみです。
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2010.07/23 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

うっとり❤ 

すごーーく可愛い!!素敵な生地ですねぇ。。。(*^_^*)
お花がきれいに並んでいて柄の配置も完璧!
おまけにチョウチョを発見したときは更にハートわしづかみされました(笑)
見た目にもふわっと感出てますね^^
  • posted by motch 
  • URL 
  • 2010.07/23 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

