Entries

スポンサーサイト


遊びゴコロいっぱい

いただきものあれこれくっつけて、作ってみました。
水ボトル入れ。

bIMG_2155.jpg

テーブルクロスみたいな(笑)赤白チェックはIKEAのしっかりめコットンです。
後ろには、娘の名前入りタグもついてます。

bIMG_2157.jpg

いちごを持ってる女の子と
リンゴもってるクマさんがおしゃべりしている様子。

bIMG_2158.jpg

遠目でみると、なんとな~くトリコロール風(赤白ブルー)にも見えるのがお気に入りです。
スポンサーサイト

Comment

>motchさま 

ありがとうございます~
娘の好みはとくにこだわりがないので、私が与えた物を使ってくれるので助かります(笑)
失敗作でも喜んでもらってくれるので。。。。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.07/27 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵なアイディアですね♪ 

娘さん用のボトル入れなのですね^^こういうなにかストーリーを感じるような遊び心のある作品大好きです。
  • posted by motch 
  • URL 
  • 2010.07/26 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

>てふてふさん 

うふふ、楽しく作ることができましたよ!
女の子もクマちゃんもとても可愛くて、そしてハギレを生かすことができるので良いアイデアですよね。

こちらは40度超えはおさまりました。今日の最高気温は36度みたいです。
朝9時よりプールに行ってきます~
てふてふさんは、おやすみなさい、ですね♪
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.07/24 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どこかでみたような。もしや海を渡っちゃいましたか?
ほんと、スタンプ一つ加わるだけで、がらっと楽しい生地に変身ですよね。
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2010.07/24 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

