Entries

スポンサーサイト


ばねポーチ 10cm

トルソーさん、好評をいただいてるのでまた登場してもらいます^^
エイミーバトラーの生地の10cmばねポーチをまとめてぶら下げてみました(笑)。

bIMG_2184.jpg

その他アメリカコットンのはこちら。

bIMG_2185.jpg

またここで、眠っていたチロリアンテープが大活躍です^^

bIMG_2187.jpg
スポンサーサイト

Comment

>てふてふさん 

なるほど、私もあのあと調べました(笑)。ふむふむ。お勉強になりました^^
ということはこちらでは生地屋さんじゃなくってアンテイークの店とかにありそうですね♪
いつか発見したらご報告しますねー。

  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.07/31 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ようは、コットンのようですよ。ただ、昔の飼料袋に使ってたような生地だから、手触りは決していいとは言えないように思いますけどね。なんと言っても、柄が好きなのが結構ありますね。確かにわんさかあって選ぶのに時間はかかりますけど。
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2010.07/31 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

>てふてふさん 

フィードサックって特に探したことはないのですが、生地自体はコットンとは違うのでしょうか?
画像の生地はぜんぶコットン100%ですが、私の行く生地屋さんで、いわゆるフィードサックみたいな柄(レトロで可愛い感じ?)の生地もずらりと売っています。いつも、迷って迷って何が何だか分からなくなって、結局手ぶらで帰る、ってのの繰り返しです(笑)。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.07/31 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

その他コットンの左下の生地好きですぅ。フィードサック好きなんだけど、こちらで買うとなんだか高いんですよね。そちらだと安く手に入るんですか?もしそうなら羨ましいな。可愛いの見つけても、値段がかわいくないので、なんど諦めたことか。
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2010.07/31 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

