Entries

スポンサーサイト


ワインのコルクを並べてみた

今まで飲んで来たワインのコルクコレクション!

bIMG_2279.jpg

。。。ではなくて、今日買った生地(笑)。
セール品を隅から隅まで見て回ったら、発見しました^^

うちから車で10分以内の距離に、3軒の生地を扱うお店があります。
この店はそのうちの一つで、殺風景な店構えだけど、布がすごい量売ってます。
今日見ていて気になったのは、スエードとかファーとか、冬に活躍しそうな生地でした。
が、色も種類も有り過ぎて2時間もいたのに買ったのは結局コットン3種類のみ。
でも万遍なく見ることができて大満足です。
スポンサーサイト

Comment

>motchさま 

沢山コメントありがとうございます^^
私は自分が住んでいる都市があまり好きではなかったのですが(汗)
ミシンを始めて生地屋さん巡りをするようになってから、その便利さに気づき、恵まれてるなあと思うようになりました。最寄りのお店は2分。誘惑も多いので、買うもの決めてから行きます(笑)。ふら~っと行くと余計な買い物しそうで。。。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.08/04 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

生地かぁ~。コルクがリアルで一瞬信じちゃいました(笑)
面白い柄!今後どんな作品に生まれ変わるのでしょうか(*^_^*)

車で10分圏内に3つもお店があるなんてステキな環境。。羨ましい~^^
  • posted by motch 
  • URL 
  • 2010.08/04 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

