Entries

スポンサーサイト


iPodがやってきた

夫がMacオタクなので(笑)我が家のコンピューターはすべてMac。
私の誕生日に、何が欲しい?ときかれ、何も要らないよといえば新しくMacBookが送られて来たりとか。
ということで私のお下がりMacは娘へ行き、もうこれ以上いらないから!という状態でしたが
持っていなかったのが、iPod。
なぜか、我が家にやってきました~。

bIMG_2306.jpg


娘と一緒に使うことになりそうなので
こんなポーチを作ってみましたよ。

bIMG_2310.jpg

bIMG_2311.jpg

ここ1年くらい、音楽といえばバイオリンのCDしか聴いてなかった気がします(笑)。
私のお宝CDをこの小さなiPodに詰め込んでみました。サザン、ユーミン、エンヤ、などなど。
動画も入って超便利。
今更ながらのiPodデビューです^^
スポンサーサイト

Comment

>てふてふさん 

こんにちはー。
iPod、弟くんに借りられるならそれで十分かと^^
私も里帰りすると弟フル活用です(笑)。
お馬柄、私もかなーりツボなのでお好みと言ってくれて嬉しいです。
生地、我が家も溜まる一方で。。。。消化活動以上に買い物してる気がして。
試行錯誤ばかりですが制作これからもがんばりますー。
てふてふさんも一緒にがんばりましょうー。
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2010.08/08 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しばらくPC離れしてた間にたくさん出来ましたね。
わたしは未だにiPod持ってませんよ。電車生活のときはMDウォークマンとか持ってましたけど。でも、あると便利で、たまに弟のiPodを無断拝借してます。
おウマの柄、かわいいですね。姿が好みなおウマさんです。私は今我慢のコ状態で、生地の消化に目を向けてます。一時買い過ぎたせいですけどね。
ハンドル、私もカラーが気に入ってプラのハンドル買ったりしたんだけど、使わず仕舞いです。なかなかやっかいそうですね。私がカタチにできる日はますます遠のきそうです...
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2010.08/08 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

>szymanskiさん 

シルバーもカッコいいですね。どんな色があるかも知らなかった(笑)。
しじみSSに入れてるなんて良いアイデア! ヨーナスかしら?
巾着ってやっぱり使いやすいし便利ですもんねー。

  • posted by latte 
  • URL 
  • 2010.08/07 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ピンクですね~^^かわいい!
以前使ってたのが壊れてしまったので、
私もつい5日前、買い換えた(正しくは・・・私も旦那さんにプレゼントしてもらいました^^)ばっかりです。
今回シルバーにしました。黒のボタンに惹かれて^^
ケース、ぴったりサイズでいいですね。
私はしじみちゃんSSサイズに入れています♪
  • posted by szymanski 
  • URL 
  • 2010.08/07 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

>motchさん 

車生活ですが、基本車の中で音楽聴かないので、果たして使いこなせるか微妙ですが(笑)。
私へと夫が買ったけど、あれこれ操作したりしてるのは夫なのです。
実は夫の良いオモチャになってるような気もします^^

下に見えるのは以前作ったコースターなんですよ^^
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2010.08/07 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

iPodデビューしてませんが、誰かにいただけるならいつでもデビューする心の準備はできてます(!?)

可愛いポーチでぴったりですね。
なにげに1枚目の画像にちらりと見えるマットも可愛い♪
  • posted by motch 
  • URL 
  • 2010.08/07 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

