Entries

スポンサーサイト


キーホルダー

今までずっと使っていたコールハーンのキーホルダー。
車の鍵や家の鍵、薬局やスーパーのメンバーカードなどもろもろぶら下げていましたが
実に7年以上もがんばってくれました。お疲れさま!

bIMG_2455.jpg

久しぶりに、新調してみました。
私のお手製です。マリメッコで。

bIMG_2448.jpg

かなり丈夫そうです。

bIMG_2456.jpg

キーホルダーって、色んな鍵をつけるので、
面倒くさくて一度使い始めると滅多に変えることがありません。
これも7年くらい頑張ってくれるといいなー。

bIMG_2457.jpg


今朝の私のごはん、スタバのレモンローフです。
レモン風味のパウンドケーキ。

bIMG_2334.jpg




スポンサーサイト

Comment

>てふてふさん 

まあ、偶然ですね>キーホルダー
てふてふさん流だと果たしてどんなものが仕上がるのかしら♪
作ったあとで今更ですが、古いのもまだまだ使えそうなので、何かに使わないとーなんて。

スタバ、日本のと味同じなのかしら。。こっちのほうが少し甘そうな予感。
そうそう店舗によって品揃えが違いますよね。友達のおすすめはコーヒーなんとかってやつでした。
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2010.08/16 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんと。私もちょうどキーホルダーを作りたくて、二重カンやら、カシメやら、副資材をなんとなく揃えているところでした。私もなかなか1回付けたら変えないので、飽きのこないモノを考え中です。
わたしも昨日スタバの食べました。携帯でパチリしたので、日記のアップがまだですけど。レモンケーキよりおいしかったです。いつもと違うスタハに行ったら、めちゃめちゃメニュー豊富で、Latteさんのレモンローフもありましたよぉ。
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2010.08/16 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

