Entries

スポンサーサイト


夏休みラストスパート!

このあたりでは学校によって新学期スタートの日がまちまち。
すでに始まっているところもあり、娘が以前行ってた学校は来週からだし、娘の今の学校はそのまた次の週から。

なので最後の気力を振り絞って(?)娘に付き合って遊んでます。
昨日はジムのプール、夕方から3時間。
今日は初めてのウオーターパーク。4時間。
さすがに今日は体がだるくなったけど、
そのあと更に娘の習い事が。
運転がキツかったです。。。。

いつもは、こんな風に
プールサイドで読書な私ですが
bIMG_2138.jpg

ここ最近は、一緒に水に入っています。
今日は、以前通っていた学校のママ友さんたちと子連れ集合。
初めての場所でした。

bIMG_2476.jpg

bIMG_2478.jpg

開園と同時に入ってすぐ撮った写真なのでかなーり空いていましたが、その後すぐにすっごい混雑に。
コレ以外に、巨大な流れるプールがあり、午後はもう芋洗い状態!
スライド(すべり台)は、あまりにも高いので怖がる子もいましたが、
娘はへっちゃら、全部制覇していました。

私は久しぶりの大人の女性の集まりで
楽しいひとときを過ごすことができました。

娘はすごーく楽しかったそうです。
次はパパと来てね~(爆)。
スポンサーサイト

Comment

>てふてふさん 

てふてふさん、こんばんは^^ 高所恐怖症なんですねっ!!
これ、かなーーーーり高かったです。私は結構平気なんですが
他の人が滑ってるの見てたら、顔も髪もぐちゃぐちゃになっていたので(笑)やめときました。

本来まったくパワフルじゃなくてインドア派なんですよ~
夏休み前半は、外遊びもただ見学してるだけの私だったんですが
もう最後だし、とちょっと付き合ってるんです。
さすがに連日だと、夜疲れてすごい早寝です^^
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2010.08/19 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたしも絶対滑れないですぅ。プチ高所恐怖症のため。
それにしても、これだけ外遊びに付き合ってたら、Latteさんもこんがりでは?パワフルかあちゃんですね。
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2010.08/18 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

>szymanskiさん 

水族館や動物園もそうですが、こういうところって年間パス(シーズンパス)があるんですよ。
このウオーターパークだったら、夏だけオープンですが、その間行き放題、みたいな。(うちは買わなかったけど)
szymanskiさんもプールお好きですか?息子ちゃんと一緒だったら毎日来てもきっと楽しいはず!
たかーいスライドは大人でも大興奮!だったみたいですよ。


  • posted by latte 
  • URL 
  • 2010.08/17 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんですか~!
この楽しげパーク!
行きたい行きたい行ってみたーーーい♪
プール好きなのに、近くにはしょぼめの市民プールのみという・・・(--)
うらやましいです。
  • posted by szymanski 
  • URL 
  • 2010.08/17 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

