Entries

スポンサーサイト


バケツトートL Littlest Pet Shop柄

大きなスーパーに娘連れて買い物にいったんですが、巨大な店舗の中には生地売り場もあって
予定外に、この生地を買わされ。。
娘用にSnowwingさんのバケツトートLを作ってみました。
こちらの幼稚園~2、3年生くらいの女の子は皆きっと好きに違いない、
という感じのキャラ、Littlest Pet Shop(LPS)です。
おもちゃ屋さんで売られてるのはおもちゃ(人形、ぬいぐるみ)ばかりなので
こういう生活用品カテゴリーものがあるとは知りませんでした。
この生地は初めて見ました♪

bIMG_2517.jpg

裏はブルーのブロード地、キルト芯入りでふかふか。
底にはカエルさんを。

bIMG_2518.jpg

めずらしく(?)生地の端っこに、商用利用禁止、とか書いてありました。

バケツLなので娘がもつには大きいのですが、かなーり沢山量がはいるので色々活用できることでしょう。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

