Entries



バケツトートM 娘用ふたたび

バケツトートLは、娘が持ち歩くのには大き過ぎ(荷物少な過ぎ)でした。
でも自立するのでおもちゃ入れとして部屋に置いてもいいし、車用の荷物入れでもいいし、かなり使えそうです。

で、普段づかい用にとMサイズも作成。
並べると良く分かりますねーこんなに大きさが違う。

bIMG_2545.jpg

Lはキルト芯いれましたが、
Mのほうは裏にIKEAの生地を使い、芯はナシです。
持ち手は、コットンテープを生地でくるんでみました。

bIMG_2547.jpg

ちなみに生地は1ヤード(約92cm)購入。
バケツ二つ作って、まだ巾着が作れるくらいには余っています。
バケツLだけなら1/2ヤードあれば出来るので、お財布にも優しいですね。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

