Entries

スポンサーサイト


たくさんドライブした日

ちょっと遠いところまで、以前買い物したものを交換しにいきたくて
いつでもいいんだけど今日思い立って娘連れて行って来ました。

そのついでに、通り道やその近辺にあるお店に寄って私の買い物をしたりして
かなり連れ回した一日でした。

私の好きな店の真隣りがトイザラスなので途中ちょっと休憩兼ねて中へ。
「見るだけだよ」と約束して入り、ほんとに見るだけ。


bIMG_2548.jpg

私の買い物、かな~り時間かかり、
さすがに娘も疲れた~足がいたい~と文句を言い出したので
カフェでお茶して一休みして、
それからまたお店に戻って私の買い物を続けました(笑)。
返品交換天国なアメリカですが、この店は遠いので
いちいちまた戻って来たくないので試着したり吟味しまくり、
でもお陰さまで充実したショッピングが出来ました。

お気に入りのフレンチベーカリーでは、美味しいケーキをいただきました。
楽しかった一日でした。

「カフェ」むすめ作
bIMG_2552.jpg

久しぶりに沢山運転して、疲れました~。


スポンサーサイト

Comment

>szymanskiさん 

娘、ちょっとスカート短過ぎですよね。背がすごい伸びて、8歳用のワンピがミニになってます(汗)。

息子ちゃんの歳で「見るだけ」というお約束は難しいですよね~
でもちゃんと守る姿が想像できますよ^^ かわいいなー。
楽しい週末だったんですね。お疲れさまでーす。
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2010.08/23 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

>hinataさん 

ありがとうございます!
本当は、キャラ物って敬遠してたんですが。。。(笑)

本人は、あまり着るものやバッグなどにこだわらないので
与えたものを身につけてくれるというか、だから親の自己満足でしかない気もするんですけど(爆)。

ハンドメイドしてると、結局何でも作れちゃうんだ!というところに辿り着いて
あれこれ作ってしまいたくなります。
料理はダメなんですけどね。。(汗)
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2010.08/23 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは^^
娘ちゃん、なんだか大人っぽい♪
かわいらしいですね。ちゃんと「見るだけ」を守れたのでしょうね^-^
うちの息子にも、トイザラス行きの前にバシッと言いますよ。「見るだけよ、買わないからね!見るだけ!」
しつこく言い聞かせてから行かないと大変で^^;

今日は鳥類センターで、亀さんの背中に乗った息子です^^
  • posted by szymanski 
  • URL 
  • 2010.08/23 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お嬢さんにぴったりなバケツトート♪
すっごく、かわいいですね(*^-^)
ママの手作りの品を身に着ける、愛用するって
素敵なことだなぁと…
Latteさんのブログにお邪魔するといつも思います。
「カフェ」
楽しそう、美味しそうな雰囲気が
上手に描かれてますね~(^─^)

  • posted by hinata 
  • URL 
  • 2010.08/23 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

>BlueDotさん 

こんばんは!
BlueDotさんもバケツトートL作られてましたよね。Mなかったでしたっけ?
Mだと娘ちゃんたちにもちょうどいいと思いますよ♪ 
うちはもう、ペットショップブーム中です。5歳くらいのときにも一度少しハマり、
今はもう、こればっかり!です(笑)。

バケツトートとか、SongBellさんのグラニーだったらけっこう簡単で短時間でできるので
BlueDotさんも、ぜひ!
  • posted by latte 
  • URL 
  • 2010.08/22 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

サイズぴったり! 

娘さん用のバケツトート、サイズがどんぴしゃですね。
すごくカワイイ。ご本人もかなりうれしいのでは?

ペットシリーズ、うちも初めてデコする人形?みたいなのをもらって、二人とも夢中になっています。人気があるって全然知らなかったんですが、このバッグもきっと注目されるのでしょうね。

私もほんとにそろそろ、バッグ作り再開しなくちゃ~。
  • posted by BlueDot 
  • URL 
  • 2010.08/22 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

