Entries

スポンサーサイト


ぼちぼちと

bIMG_2544_2.jpg

少しずつ、私の作った物がお嫁にもらわれて行っています。
嬉しいです!

ここ数日の私は、花粉症で辛い状態です。
日本にいるときから春先は大変でしたが
こちらでは時期問わず時々勃発(!)します~

ということで
娘も一人でお絵描きタイムです。

「カフェ」 むすめ作
bIMG_2561.jpg

「ママとわたし」むすめ作
bIMG_2562.jpg

スポンサーサイト

Comment

>szymanskiさん 

ラッピング、結局シンプルなのがいいかなとこういう感じに落ち着きました^^
ファブリックスさんでお買い物されたんですね~ 到着が待ち遠しいですね♪
またこれで新たな作品が沢山生まれるんだろうなあ~。私も楽しみにしています!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.09/01 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは^^かわいいラッピング!ハンドメイドっぽくなくっていいです!ラッピングも、絶対重要ですよね!

あ、そうそう、ファブリックスさんでお買い物しましたよ^^
生地やら型紙、作図など。
まだ届いていませんが、楽しみ~^^
新しいアイテム作りに挑戦するの、大好きです。(←難易度の低いものに限ります^^;)
いいお店、教えていただきありがとうございました♪
  • posted by szymanski 
  • URL 
  • 2010.08/31 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

>motchさん 


motchさん、花粉症になったことないんですね!いいなあ~
私はもう、日本で働いてた時は最悪でした。コンタクトレンズもできないほど顔は痒くなるしクシャミ鼻水が相当すごかったです。こちらでは今なぜか連日こんな感じで。。。。

お嫁入り、してもらったあとに喜んでもらえると本当に嬉しいです^^
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.08/30 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

愛情込めて作った作品がお嫁入りすると、更に作品作りに張り合いが出ますね(*^_^*)

花粉症、大変ですね(>_<)まだその辛さ未体験の私ですが、周りからは「そういう人も突然くるよ」とか「来年あたりじゃない?」とか言われ続けているので、にこのままじゃ終わらない気がすごくしています(-_-;)
  • posted by motch 
  • URL 
  • 2010.08/29 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

>hinataさん 

ありがとうございます^^お嫁入り先でも大事にされてる様子を聞くと本当に嬉しいです♪

花粉症、もう、予期出来ないのが辛いです!突然の勃発です(涙)。
鼻が詰まって食事がおいしくいただけません。。。。最悪です~
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.08/28 04:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。

花粉症、つらいですね。。。
時期問わずだと、さらに…。
どうかお大事に!

Latteさんの素敵な作品が
お嫁入りされている…
私もとても嬉しいです☆
ばねポーチ、愛用しております♪
フラガール…やっぱり、かわいい~
  • posted by hinata 
  • URL 
  • 2010.08/27 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

