Entries

スポンサーサイト


ソレイヤードでキーホルダー

つぎはぎソレイヤードでキーホルダーを作りました。
これは友達へもらわれていきます。
なかなか周りに生地を分かる人がいないので、彼女がソレイヤード!と見て分かってくれた時は嬉しかった^^

はぎれしか持ってないので、選んでもらってこのようになりました。

bIMG_2683.jpg

bIMG_2682.jpg
スポンサーサイト

Comment

>szymanskiさん 

このキーホルダーはしっかりしていて耐久性があって良いですよ^^

ソレイヤードのハギレが本のオマケなんですね~ ハンドメイドの雑誌も沢山あるんですねえ。
私もまた何か雑誌買いたいです♪ またいろいろ情報教えて下さいね。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.09/01 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~^^
素敵なキーホルダーですね!
柄合わせが大人です~^^やっぱり、このキーホルダー部品、いいですね、かっこいいです。日本で売ってないかしら・・・。

昨日買った、コットンフレンドって言う本(Blogに載せています。)に、ソレイアードのカットクロスが付録としてついていました。かわいい生地でしたよ♪
  • posted by szymanski 
  • URL 
  • 2010.09/01 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

