Entries

スポンサーサイト


バケツトートL 口布付き

お気に入りのスエード調のブルーの生地で
またバケツトートです。

bIMG_2900.jpg


ずっと前に買ったイギリスからの輸入リバテイを口布にして巾着開閉に。

bIMG_2901.jpg

中は、これまた温存していた、鎌倉スワニーさんのダブルガーゼ。

bIMG_2902.jpg



先日の「心臓」、全部で48個、昨日学校に持って行きました^^
夜の撮影なので暗いですが。。。

bIMG_2899.jpg
スポンサーサイト

Comment

>hinataさん 

こんにちは^^
私もこのブルーがとっても気に入ってます。
hinataさんにも好きといっていただいて嬉しいです^^
個人的にブルーと、ぶどう色みたいな紫が好きです☆
秋冬はジャケットとか服が茶系が妙に多い私なので
ちょっと挿し色になる色が好きです!
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.09/15 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

>春奈さん 

春奈さん、おはようございます^^
バケツトート大好きで、簡単なのでつい作ってしまいます♪
今、布の消費活動に燃えていまして(笑)ずっとしまっていた布を消費するようがんばってます!
巾着の口布は初めて作ったのですが、思ったよりも簡単でした☆
春奈さんも、ぜひ!

「心臓」疲れました。。
工場で働く人の気分です(笑)。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.09/15 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~。

このブルー、すごくいいですね♪
リバテイの口布がまたまた素敵!
トルソーの色にバッグがすごく映えて。
青のバッグの魅力が伝わってきます(*^-^)
  • posted by hinata 
  • URL 
  • 2010.09/15 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Latteさん、おはようございます^^
とっても素敵なばけつトートですね~!!
しかも巾着開閉なので中身が見えなくていいですね♪
その巾着部分がリバティとはなんとも贅沢~☆
開け閉めするたびにニンマリしてしまいそうです^m^

「心臓」お疲れ様でした~!!
48個~~!!すごい数ですね(@-@)
わたしにはできない仕事です~^^;
  • posted by 春奈 
  • URL 
  • 2010.09/15 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

