Entries

スポンサーサイト


イギリスからやってきたリバティで ふくふくポーチ

何年かぶりに、イギリスからリバティの生地を少しだけ購入しました。
これは絶対デニム地と合わせるぞ~と思ってたので
ふくふくポーチをまず作ってみました。

bIMG_2948.jpg

中は、私が初めてリネンを買った時に選んだものの一つ。
どこだったかなあ、日本の有名なお店のやつです。
すでにハギレなんですが、久しぶりに、活躍してくれました。
bIMG_2949.jpg

バネ口のところにリバティ使いましたが、
薄くて、使いやすくてすごく優秀です。
とっても気に入りました!
スポンサーサイト

Comment

>szymanskiさん 

こんばんは~
そうですよね、これszymanskiさんもお持ちでしたよね。
色違いでしたっけ?貴重なんですか~。じゃあますます大事に使わなくては^^
ふくふく、可愛いですよね~ちょっとうっとり♪しています。

ウール!いいですね。
私も実は手元にあるので何か作ろうかな~
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.09/24 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

椅子柄っ!私も色違い持っています~^^
かわいいですよねー!かなり希少な柄と聞いていたので、なかなかハサミを入れることが出来ません・・・^^;
椅子柄で、ふくふくポーチを作るとこうなるんですね^0^
かわいい♪

もうそろそろウールが使いたい季節です~
  • posted by szymanski 
  • URL 
  • 2010.09/23 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

