Entries

スポンサーサイト


またオンナノコポーチ

気に入ると気が済むまで取りあえず作る私です(笑)。

ゆうべ裁断しておいて、今日はミシンをかけました。
ささっと短時間で出来るのが嬉しいです。
同じ柄を2つずつ作りました。並べた時によりよく見えるような気がして。。

ぜんぶで4個、出来上がり。
bIMG_2996.jpg

個別の写真。
bIMG_2992.jpg

bIMG_2993.jpg

bIMG_2994.jpg

bIMG_2995.jpg


今日はこれでミシン終了!
スポンサーサイト

Comment

>motchさん 

山道テープ、すごく沢山持っているのでなんとか消費したいところなんですが。。。

ほんと小さくて可愛いポーチですよね。
お薬用にはちょうどいいですね~
ちょっとしたギフトで渡したらきっと誰からも喜ばれそうですね~。
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.09/25 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛いですね♪山道テープ(?)の使い方がナイスアイディア~(*^_^*)
私も以前オンナノコポーチを一度だけ作った事があるのですが、叔母のお薬ケースとして使われてます(笑)
ホントにコンパクトでこの小ささがまた可愛いですよね^^
  • posted by motch 
  • URL 
  • 2010.09/25 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

