Entries

スポンサーサイト


しじみ巾着M DS入れ

今度、義父母や親戚の住む他州へちょっと遊びに行くことになり
旅行グッズを作りたくなった私です^^
娘のDSiも持って行くというのでしじみ巾着Mを作りました。
普通のケースはあるんですが
この巾着なら充電用のチャージャーもゲームソフトもポンポン入れることができて
娘にも使いやすいと思われます。

名前をスタンプでバーンと押して。。
bIMG_3063.jpg

全部入れるとこんな感じです。
bIMG_3062.jpg

これでマトちゃんの生地は使い切りました♪
スポンサーサイト

Comment

>BlueDotさん 

ピンクと茶ってアメリカで良く見かけませんか?
私の場合は手元にあるハギレをただ組み合わせているだけですが。。(汗)
このキルテイング、ジョアンで買ったんですよ♪


うちの子は私が作ったものは何でも使うんですよね。こだわりが無いってだけですが。
ハロウイーンくらいはお姫様になってもいいんじゃないかと思うけど興味ないようで
今年はウイッチの予定です^^
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.10/02 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

色もいいですね 

ピンクに茶色をあわせるところが、上級者ですね。
娘さん、こういう大人っぽい色あわせで、よろこんでくださるんですね~。うちは割と子供向けに作らざるを得ないことが多いです。
口がきゅっと閉まるので、子供向きなバッグになるのもいいですね。

前の記事のグレーのトートもすごく素敵!
リバーシブルでも使えるなんて、便利!
私もそろそろ自分用のバッグ作りたいかな~。(なーんて、山のように持っているから本当は不要。)
  • posted by BlueDot 
  • URL 
  • 2010.10/01 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

>szymanskiさん 

こんにちは!
生地屋さん情報。。。。そうなんですよね~あのお店可愛いですよね。
現在消費活動中なので大量買いは控えます(笑)。
なーんて、ちょっとずつポチリしてるんですが(汗)。

お弁当包み、かわい過ぎますよ~ szymanskiさん、パターン屋さんも出来そうですね★すごいです!

  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.10/01 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~^^メールいつもありがとうございます♪
Blog見ていただいて嬉しいです~^0^
Latteさんもバンバン作ってますね!
しじみちゃんの布あわせ、いつもかわいいです。
LatteさんのBlogで知ったエイミーバトラー、初めて手にしましたよ^^嬉しいです!ストライプの色具合の気にいったのがあったので♪
お店、そうです!Latteさんのおススメショップですよ。
毎月お世話になっています。いつもおまけ(以上のおまけ)も入れてくれて、パターンもかわいいし^^たぶんこれからも月1でお世話になると思います。(毎月恒例のセールコーナーがお買い得すぎる~)
お弁当包み、苦労しました~^^;お店用に量産しようかな。
  • posted by szymanski 
  • URL 
  • 2010.10/01 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

