Entries

スポンサーサイト


娘のマイブーム

もうすぐ8歳になる娘。
最近のマイブームは、ブログでも何度か登場している、Littlest Pet Shop(LPS)といわれる動物たちです。

ゆうべはワミーとコラボして遊んでいたのでパチリ。画像暗くてすみません。
(ワミーは、最近アメリカでも発売になったんですよ。商品名は全く違うのですが)bIMG_3085.jpg


今度従弟やおじいちゃんおばあちゃんに会いに行くのですが
この子たちを連れて行くそうで。。
あちらで誕生会するから、
どうせ向こうでも増えるんだから最小限のものだけを持って行こうねと言っておいたのに
部屋に行ったらこんな荷物が。。。「お支度完了!」だそうです。
ちなみに右のバッグは、座布団くらい大きいんですよ!(笑)
左の家も、ぱかっと開くので遊ぶ時は倍の幅になるんです。
車移動ならいいんだけど飛行機乗るから、帰りの荷物が心配なんですが。。。
bIMG_3083.jpg

シルバニアファミリーさんから借りたベッドなんかも持って行くんだそうな。
ポケットの奥に沈んじゃってますが沢山の子たちが入っています。
bIMG_3082.jpg

昨日図書館で、こんな本を見つけて借りて来ました。
LPSの赤ずきんちゃんです。
ほんとは、もっと絵の少ない文字の多い本を読ませたいところですが
これは食いつくはず(笑)、と借りてみました。
案の定、見せるなりすぐに読み始めました^^
bIMG_3075.jpg

誕生日が過ぎたら、しばらくはおもちゃ屋さんには行かないようにしないと!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

