Entries

スポンサーサイト


旅のお供に、 便利ポーチ

先日旅行に行って来ました。

娘の荷物入れ用に作ったバッグと共に、
こちらのポーチも直前に作って持って行きました。
左が娘用、右が私の。マジックテープ開閉です。
リバティのビニコを使っています。。

bIMG_3110.jpg

。。。というのはウソで!!(すみません)

一番表はクリアなビニールなんです。

bIMG_3108.jpg

bIMG_3106.jpg

そして、それぞれワンちゃんとリップの後ろのリバティが仕切りにもなっているので、
内側にはお金とかオンナノコグッズなど、見えて欲しくないものを入れることも出来るのです。


後ろ姿。

bIMG_3105.jpg

bIMG_3109.jpg

娘がいつも、この動物たちを持ち歩くので、移動用のポーチを作りたいと思って
ずっと前にビニール地を買ってたのですが、やっと形にできました^^
これで、移動中での人形達の定位置が出来たので、良かったです!
表に人形、後ろのポケットにはキャンデイ入れたりして使っていましたよ。

現在も、ビニール地を使った作品をあれこれ試作中。
なかなか楽しいです。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

