Entries

スポンサーサイト


ハロウイーンのクラフト

ハロウイーンが迫って来ました。
10月は、なにかとイベントが多いので、時間がいつもより早く過ぎて行きます。

今日は金曜日ですが学校が休みなので
ゆうべお友達がうちにお泊まりして、
そこのママが子供用のクラフトセットを持って来てくれたので
今朝さっそく作らせてみました。

bIMG_3133.jpg

けっこう凝ってて、グルーガンも使ったりしました。
ママ友がちゃんとグルーガンも持って来てくれたので助かりました。

アバターと、魔女がクラフトやってる、の図です。
bIMG_3132.jpg
スポンサーサイト

Comment

>てふてふさん 

こちらはパンプキン祭り?ってくらいすごいです^^
全部のイベントしっかりやってたらキリが無いので、うちはやらない方なんですけどね。。。

マント作ったんですね!また妹さん行きですか~。妹さん、いいことばっかりですね♪
  • posted by Latte 
  • URL 
  • 2010.10/18 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

う~ん。
やっぱり本場でのモノ作りは、楽しそう。
こちらだと「で、ハロウィンって結局何?」みたいなところもありますし。
わたしもマント作ってみたんだけど、なんだかエプロンみたいになっちゃって、画像をアップすることなく、妹用のエプロンになる予定です。
リベンジする気力が残ってるかどうか怪しいものです。
  • posted by てふてふ 
  • URL 
  • 2010.10/17 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

