Entries



Snowwingさん Portable Pouchアレンジ130%

ずっと前にPortable Pouchの型紙を130%に拡大してコピーして、
確か一度作ったことがあるのですがそれからしばらく経ってしまいました。

スエード調の生地x 焦げ茶のコットンテープで作り、
中とくるみボタンはLibertyのリンゴ柄"Simon"です。
リバテイに接着芯を貼って少ししっかりさせてます。
上手く撮れてないんですが、本体の色、実物はもう少し濃いです。
bIMG_3381.jpg

くるみボタンはこのなかのリンゴちゃんを一つ切って作りました。bIMG_3383.jpg


追記: ちょっと外に持って行った感想。。 携帯、鍵、小さい財布、くらいなら入りますが、バッグインバッグ的な小ささかもです。それこそ200%とかに拡大して芯をしっかり貼って作ったら使いやすいショルダーバッグとかが出来るかも。要挑戦、と思いました。


ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

