Entries

スポンサーサイト


雪!

この冬初めて雪が積もりました。
昨日の夜には外は真っ白!だったのですが
今朝起きたらすごい(@@)

娘は大喜びで着替えてこの子を雪の中へご案内^^
bIMG_3414.jpg

どんだけ積もってるか、分かります?
bIMG_3418.jpg

娘を遊ばせながらその横で雪かきを。
このあたりでは、道路は速攻で除雪車がぜんぶキレイにしてくれるんですが
ドライブウエイはそれぞれの家庭のお仕事。
ここを雪かきしないと車が出せないのでね。
bIMG_3412.jpg

「あ~いい気持ち!」
bIMG_3416.jpg

朝から雪かきして、一瞬にして筋肉痛です(笑)。
でも良い運動になりました。


ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

