Entries

スポンサーサイト


IKEAのマットと、Liberty携帯ストラップ

アメリカは明日サンクスギビングです!
サンクスギビングといえばターキー料理なのですが
私はターキーあまり好きじゃないし、作るのも面倒なので(笑)
ここ数年は家族でレストランで食事、が恒例です。

去年行ったレストランがとても良かったので今年もそこに行こうと話していたら
友人家族も便乗したいというので一緒に予約しました。
で、デイナーに行く前に我が家に集合してまったりしましょう、ということになり
慌てて掃除しています(笑)。

そしていつも
忙しい時に限って他のこともしたくなる私、
こんなマットを作りました。
普通のランチョンマットを4枚並べたようなサイズ?
テーブルの真ん中に敷きます。
3辺だけ縫って、1辺はそのまま。
bIMG_3436.jpg

パーツを作ったまま放置していたストラップも一つ完成。
bIMG_3430.jpg

さあ~、こちらは雪!です。
外は真っ白。
今日の最高気温は-9℃だそうです(寒)。


ランキングに参加してみました。
よろしかったら応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人:Latte

アメリカ在住、小学3年生の娘がいる多趣味なアラフォーママです。 翻訳と通訳を時々しながら気が向くままにミシンや物作りを楽しんでいます。2012年はプリザーブドフラワーとWiltonのケーキデコレーションに挑戦します^^

Latte

最新記事

